浮気を疑われたときにすべきこと

浮気を疑われたときにすべきこと

好きな相手から嫌われると結構”なぜそんな細かな事まで疑うかな?”と感じるかもしれません。

しかし相手は、疑いを晴らすことを望んでいる、それはある意味関係が仮に壊れたとしても、疑いを晴らす行動をしようと考え始めたからのはずですね。
それは、
・本気で貴方を好きになっても良いかどうかやっと相手も本腰になってテストし始めた。
・もしそのテストの結果がNGであれば、分かれることも相手は決意している。
・もしそのテストの結果がOKの場合は、一気に関係を進めようと考えている
可能性が高いかもしれません。

通常はこのような浮気の疑いをもたれる事は、愛情の裏返しの嫉妬であるケースもあるはずです。

ですので、愛情をはかりかねている、貴方が本当に信頼に足る人物かどうかを実際に確かめないではいられないほど相手はプレッシャーを感じていると言うことですね。

テストがOKでもNGでもあなたは正直の答えたほうがいいかもしれません、その相手があなたにとって本当に大事な人であれば、隠し事をしてもいいことはないはずだからですね。

タイトルとURLをコピーしました