もてる人に好かれる方法

もてる人に好かれる方法

もてる人にも普通に話したほうがいい

もてる人も普通のアプローチで極端な事をする必要は無いかもしれません。
もてる人ほど目は確かに肥えているのですが、その基準は
自分の幸せを本当に相手が考えてくれているか
がやはり重要だったりするはずですね。

すくなくとも自分の体を何か変な意味で好きそうだけど、それだけでほかのとりえがまるで無い場合は、

この人と付き合っても大して得られるものがなさそうだ、パス

と思われても仕方ないかもしれません。

美しいかそうでないかに関わらず大切な事は1つ

その異性に対して親身になって話をすることが出来るか、それとも自分の欲を相手にぶつけているだけなのかの違いは大きいかもしれません。

相手を喜ばせるために付き合うのか、自分が喜びたいだけなのかの違いと行ってもいいはずです。

別にいい人だから好かれる、と言いたいのではないです。
そういう浅いいい人はたくさんいたりしますので、目が肥えている人であれば、そのような単純な人を相手にすること無いかもしれませんね。

大切な事は、
自分ならどのような事をすれば信頼に足る人物として扱うか
と考え続けることかもしれません。

最初から、これが正解だ全て1KM先まで見えていると言うことは無いはずですね。

もてる人も誰でもよい訳ではない

相手の立場になれば分かるかもしれませんが、10人から告白されたとしても好きな人が10人の中には0人ならそれはやはりもてる人にとっても不幸なはずですね。時間の無駄とまでは言えないのですが、誰も好きになれないわけですからその相手に費やした時間は何も良い結果を生まなかったということになるかもしれません。。

もし同様にもてる異性からあなたが好かれた場合には、これまで何人に告白されたかで相手を評価するのではなくて、どのような充実した恋愛経験があって、長期で付き合っていくための素質があるかどうかで相手を評価したほうがいいかもしれません。

意外ともてる異性と言うのは、恋愛経験は比較的多くはないケースもあり、ちゃんと恋愛できることも少なかったりするからです。

あなたも恋愛のスタートに立てるだけの条件は必要かもしれません、しかし同時に相手を評価してあげることも、相手のためには必要なはずですね。

付き合うための素質が相手にあるかどうか、これもとても重要な事かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました