映画 ワイルドセブン 感想

ワイルドセブン EITA

都会でこれだけ銀行周辺での騒動を撮影するために、大人数のロケをしたのはすごいと思うけど。。

一般人役の人たちの演技がそれほどうまくない感じだな。。(主役の人たちは上手と思う)

どういうことかというと、一般人が驚いたときのリアクションにあまり見えない

ロケで”はいスタート”っていわれて初めて顔の用意してスタートしている感じ。

またそれぞれハイスタートで個別に撮影したのかもしれないけれど、

つないでみたときにちょっと感情のレベルがずれているのかな~って感じ。

ヘルメットで公道を走る撮影ってどうやって撮影したのだろう、

ほかの対向車役の人もいて、大変な苦労があっただろうな。

究極の英語リスニング WORLDWIDE SVL6000語レベルで世界に挑戦!(アルク)
タイトルとURLをコピーしました