魅力的な異性と知り合って付き合う方法

魅力的な異性と知り合って付き合う方法

魅力のある異性から好かれるためには、それにつりあう男性になろうと努力し続ける姿勢があることが大事かもしれません。

つまり、自分の価値を高めることは、決して異性のためだけではないので損することでは全く無いからどんどんやればいいことのはずです。

仮に、出あってはじめてあいての魅力を感じて自分の価値の低さに気づいてからでも遅くは無いので、貴方が感じ気持ちのまま、

”相手の価値につりあうようにするにはどのようにする必要があるか?”

と考え続けることが一番重要なことかもしれません。間違った方向の努力に成ることもあるかもしれませんが、ひとまず最初の段階で方向性を考えずにスタートしてみることで、選択肢を1つ1つ消去法で絞りならが決めていけばいいはずです。

中でも最初にトライすべきなのは、
・見た目にマイナス要素が多すぎないか
・発言内容につりあう自分かどうか(自信過剰)
・なぜ相手に魅力を感じるか?
の分析ですね。

ただ相手が美しい,かっこいいでもいいのですが、魅力を生んでいる原因はやはりあるはずなのでそこを分析すれば自分にも取り入れられるものが1つか2つは見つかるはずですね。

なぜかっこいいと思ったか?
どこが凄いと思ったか?

と言った具合で1つでも2つでも取り入れられそうなものをすぐに取り入れてみるといいかもしれません。

すると相手との共通点も1つ、1つ増えていきますので相手からお~と思ってもらえる確率もアップするはずですね。

何より相手を観察する作業はとても楽しいことですし、自分の成長にも繋がったりしますので一石二鳥かもしれません。

恋愛や一目ぼれを自分の成長につなげない事はもったいないことですし、このようにすれば一目ぼれも全然苦しいことではなくて、楽しみながら出来ることに変わっていくはずですね。

タイトルとURLをコピーしました