■ 現実はマンガじゃない

■ 現実はマンガじゃない

やれるものならやってみろといえば打ちのめされる。

マンガじゃない。

想像で作った映画でもない。

できるもんならやってみろ

かっこいいか?まるでマンガだ。

油断をすれば落とし穴はたくさんある。。

下手なせりふを言わないことだ。

思わぬ結果になる。

黙っていたほうがマシだ。

大体そういうせりふを言うときはすでにどうにもならない事態だ。

余裕をかましている自信はどこから来るのか。

にっちもさっちも行かない。

現実をみよ。

そこの認識が甘いのだ。

現実はマンガじゃない。

よほど自信がなければ口を滑らすな。

マンガの真似では生きられない。

現実とは区別せよ。

へまをするな。

損をするな。

現実はマンガより複雑でやり直しがきかないダメージを受ける

マンガのような予定調和の反応をするな。

究極の英語リスニング WORLDWIDE SVL6000語レベルで世界に挑戦!(アルク)
タイトルとURLをコピーしました