二股をかけられたときに考えるべきこと

二股をかけられたときに考えるべきこと

それでもその人と付き会いたいと考える自分はどのような人なのか?

相手から見た自分の価値=二股でしかバランスが取れない相手

と思われている可能性が高いです。

ひとりで満たされている場合は、相手が通常他の異性に気が向く事はすくないはずだからです。

許すかどうかよりも、それで何か得られる結果がありますか?

相手が浮気(二股をかけていたこと)正直に打ち明けたということは、

・あなたとの関係を清算しようとしたこと

・あるいは良心から上手にあなたを解放しようとした

どちらかかも知れません。

あなたがそれでも交際を続けるならばすくなくとも二股の相手と関係がきれているかどうかはとても重要なはずですね。

切れていないという事はあなたは、その相手からみてずっと2番手という事かもしれません。

信頼できる相手とは何か?

では長期的にも信頼できる相手とは何でしょう?

・自分だけをひとりのパートナーとしてみてくれる人

は最低限付き合う上で大切なはずですね。

すくなくともあなたが信頼してひとりに選んでいるのに、相手は”私は2人選んでます”という状態は”全然信頼に値しない人”であるといっていいかもしれません。

その様な人とした約束は果たされるかどうか、というと果たされない可能性が高いはずですね。

タイトルとURLをコピーしました